<< 玉葱の収穫 | main | つばめ >>

完了です!


贅沢な?!引越しです。
石臼も睡蓮も引っ越しました。

倉敷での最後の夜、これが実は最後の晩餐!

ここのところ、台所の解体にして
毎日 買い食い・・・あ〜〜〜〜〜!あきた!!!
友人の母さんに採れたてのキュウリをいただく。
かじって、うまいのなんの!
やっぱり、野菜は植えなくっちゃ!
さっそく友人に余った苗を注文、いただきました。
兎に角、植えて畑が中心の生活に早く帰りた〜い。


よくも、ここまでからっぽにしました。
当たり前といえば、当たり前ですが
2週間でよく働き30年の垢をきれいさっぱりにしました。
自分で自分を褒めてあげました♪




昨日、夜 引越し完了にて
焼肉パーティーをして乾杯です。
天気にも恵まれ、助っ人の友人、声援、などなど・・・に助けられて
めでたく めでたく 引越し完了です♪

玄関の台所にお祝い蛍が一匹迷い込んできました。

ほんまに、みなさんのおかげで動くことができました。
この引越しで 自力で動いてるんではない、ってことを感じました。
大きく動かされている、という流れを感じるのはここちいいものです。

心から ありがとう!!!!!!





スポンサーサイト

  • 2024.03.09 Saturday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
引越し完了ですか?!
ワァーーーおめでとー!!
本当に良かったね〜 また、コルセットして建部の家におじゃまさせてもらいます。
とにかくゆっくり休んでくださ〜い




  • ウルフィー
  • 2007/06/18 12:35 AM
ほんとに、よくやりました(笑)
ゆっくりしたいところですが、持ってきた荷物を片付けないと何にも始まらないのよ。
何処に何があるのか、さっぱり・・・です。
でも、ゆっくり片付けます。
また、来てね!
  • mizue
  • 2007/06/18 10:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ののカフェ&野の花工房
ホームページを新設しました。 http://www.nono-kafe.com/ 下のrinkから入れます。 ぜひお立ち寄りください。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search in this site
others
mobile
qrcode
sponsored links