<< ピースマーク | main | 建部の家 >>

思いがけない幸せ

長い連休の明日は雨でお休みだから
今日は私の連休仕事の最終日。

さすがにちょっと疲れた夕方。
若い友人からお鍋を持って来たいと連絡がある。
私はみんなでワイワイいう元気がなくて断わってしまった。
でも!
あーちが、もうここの家もおしまいなんだからと
イーからイーからおいでよ!と連絡してくれる。

雨が降り出す前にちょーど上手い具合に
庭でみんなで晩ご飯。

そのあと、みずえちゃん疲れてるんならと若い友人がふたりで
マッサージの用意をしてきてくれて
足裏から手のひらまでマッサージをしてくれたのだ。

思いがけない幸せに、あたよも気持ちよさそう!!
あ〜〜〜!こんなことってあるんだなあ。。。。。
心の底までマッサージされたようで
ほんまにほんまにしあわせで
ありがとう♪


  • 2017.12.08 Friday
  • -
  • 00:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
私達もすっかりお世話になりっぱなし組。
写真届きました。
ありがとう。
菜の花に囲まれたアーチーが可愛かった!

こちらも怒濤のGW出店が終わりました。
今度こそ、ちょっと1、2日は休んでるよ。
お二人とも引越控えて大変でしょうが、身体御大事に。
  • みー
  • 2007/05/08 12:06 AM
ああ!ほんとに怒涛のような連休でした。
Tシャツの様子だと、羨ましいなあ・・・って思っていたけど、やっぱり怒涛のような連休なのね。
私も、2日ほど・・・いや、家で仕事してたか・・・。でも、家での仕事は随分体が休憩になります。
引っ越し前のあっちの家の片付けはそうとうなもんです。また、面白いから報告しますね〜。
  • 2007/05/08 10:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ののカフェ&野の花工房
ホームページを新設しました。 http://www.nono-kafe.com/ 下のrinkから入れます。 ぜひお立ち寄りください。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search in this site
others
mobile
qrcode
sponsored links