<< 美観地区のとかげ | main | 思いがけない幸せ >>

ピースマーク

20070503_284471.jpg
今年の連休はお天気が続いて
私も一日に休んだだけで美観地区のお店に連日出かけている。

今日は、お客様の愛犬「らんちゃん」にピースマークのペンダントを
お買い上げいただく。
もみじの木で作ったあーちのピースマーク。
横のビーズはもちろんわたしが作った。

木のピースマーク、ちょっと渋い目のペンダントで
5〜60台の方も手にとって見ていただくが「ピースマーク」です、といってもピンときてもらえない。
でも、若い人は「おっ!ピースマーク」!!!

でも、とうとうかわいいわんこちゃんに着けてもらえた。
世界共通マークのピースマーク 
30年前と違った広がり方が見えて
憲法改悪の風潮の中、決して若者は何にも考えていないわけではないんだと
ピースマークの反応をうれしく思うこの頃なのでした。
ちゃんちゃん♪


  • 2017.09.20 Wednesday
  • -
  • 21:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ネコブローチが、松本のグレインノートで大ブレイクなんだってね!良かったね、ついこの前益子さんに会ったよ。1日礼と松本に戻ってきました。
ところで、ブログの記事にトラックバックしたからね。
人気ブログランキングに登録しているので、ぜひ、たびたびクリックして応援してください。
引っ越しの片づけも一段落したので、最近ブログで毎日のように、何だ、かんだと書きまくっています。
もうすぐ引っ越しだね・・
そうなんです。猫の顔のブローチじゃなくてペンダントが、なんと!
引越し、あーちが友人の力を借りて始めてるのよ。
それに毎日あたよも付き合って、毎晩あたよは伸びて寝てます。
  • mizue
  • 2007/05/04 9:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Ķ??Τ褦
最近新しい自分を発見した・・・ と言っても、あまり嬉しいことではない。 強くなったのだ。 それも超大国アメリカのように・・・ 夫への思いやりとか、心くばりとか、 感謝の気持ちが消えて、 その分、自分を主張することが 空に浮かぶ巨大な飛行船のように増幅し続
  • ガイアのうた
  • 2007/05/04 8:06 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ののカフェ&野の花工房
ホームページを新設しました。 http://www.nono-kafe.com/ 下のrinkから入れます。 ぜひお立ち寄りください。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search in this site
others
mobile
qrcode
sponsored links