<< 初秋 | main | 月下美人の夜 >>

廣石雅信&マーク・ハリソン

10日(土)の夜は廣石雅信&マーク・ハリソンのコンサートでした。

お客様がどれくらいか、ちょっと心配していたけど

はじめてきて下さるお客様が多く、それなりに集まって定時に始まる。

 

熱唱 by雅信

 

彼の「さらのタオル」は大好きな歌で、今回もとってもよかったけど

今回は「なくぞ!」のファンになった!

 

 

byマーク

 

いつもうちのコンサートの後、唄いまくっているのに

今夜は初め、上がっていた。あがっているマークを始めて聞いた。

 

いつものように一曲遊んでもらう。

 

 

まったく違うキャラのふたりだけれど

歌が人生の共通点。ビール好きなのも。

終わってからも、ふたりでセッションを楽しんでおりました。

 

いえいえ、このふたりじゃなくって、雅信&マークだよ!

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.05.24 Wednesday
  • -
  • 15:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
あーち、みずえちゃん、有難う!気持ちよくやれました!それにしても、ビールいっぱい飲んだなー!

  • まさのぶ
  • 2016/09/14 2:02 PM
いい時間の夜でした。それにしても、ほんまよく飲んだね〜笑。また、やりましょう〜♪
  • mizue
  • 2016/09/14 2:47 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ののカフェ&野の花工房
ホームページを新設しました。 http://www.nono-kafe.com/ 下のrinkから入れます。 ぜひお立ち寄りください。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search in this site
others
mobile
qrcode
sponsored links